オレンジトラフィック - ポイントサイトのダウンの増やし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジトラフィック

オレンジトラフィックは、サイトを見たり、広告を貼ったりするだけで、お小遣い貯まるトラフィックエクスチェンジサイトです。
トラフィックエクスチェンジサイトは、ただ他の人のサイトをバックグランドで開いておくだけでポイントが貯まりとっても楽なお小遣い稼ぎが出来ます。
本来は、ほかの人のサイトのアクセスと自分のサイトのサクセスを交換して、互いにアクセルアップするものですが、ほかの人のサイトを見たポイントは、換金できるのでリードメールと同じように楽して稼ぐお小遣い稼ぎとして利用しています。

(オレンジトラフィックのポイント獲得方法)

オートサーフ・・1サイト20秒見るとポイントGET。(自動でサイトが切り替わります)
オートサーフのボタンを押せば、あとは勝手にポイントが貯まっていきますのでバックグラウンドで回しておきましょう。

オレンジクリックス・・見るサイトを選んでクリックしてサイトを30秒から1分くらいみてポイントGET。
(サイトの切り替えは手動です。)

オレンジハーベスト・・会員登録などポイントサイトの案件と同じでポイントGET。

オレンジアド・・自分のサイトに広告を貼り付けるだけでポイントGET。

紹介制度・・5段階(20%-2%-1%-1%-1%)

以上7つの方法でポイントが獲得できます。

メインは①のオートサーフで何にもせずにお小遣い稼ぎです。
別にサイトを見る必要はなくバックグランドでサイトを回しておけばOKです。

(獲得ポイントの使い方)

①自分のサイトの宣伝(アクセスUP)に使う。

②換金してお小遣い稼ぎをする。

③ダウンのオークション入札で使える。

(換金方法)

10000ポイント=12円
・住信SBI銀行・・12円(10000ポイント)
・楽天銀行・・・・・60円(50000ポイント)
・他銀行・・・・・180円
(会員ランク)
会員ランクによってもらえるポイントが違ってきます。
ベーシック→シルバー→ゴールド
と上がっていくほど貰えるポイントが増えますが、ベーシック以外は有料でです。
トラフィックエクスチェンジで月1万以上稼いでいる人は、みな有料会員です。

楽に稼げるので、リードメールの気分で無料会員でいいと思います。

登録はこちらからできます。↓
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

トラックバック

http://tyas6gwa.blog29.fc2.com/tb.php/119-efb613af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。