白クマトラフィック - ポイントサイトのダウンの増やし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白クマトラフィック

トラフィックエクスチェンジ(白クマトラフィック)は、パソコンサイトと携帯サイトでどちらでもできるトラフィックエクスチェンジサイトです。
トラフィックエクスチェンジは、他の人のサイトを見ることによってポイントが獲得でき、獲得したポイントを
自分のサイトの宣伝に使ったり、換金してお小遣いを稼いだりできます。

(トラフィックエクスチェンジのポイント獲得方法)

サーフEXC・・一定時間で自動的に切り替わる他のサイト(広告)を見ることでポイントGET!
PCの場合、10秒ごとにサイト(広告)が自動で切り替わります。
携帯の場合、サイト(広告)を手動で開いていきます。
1サイト(広告)を閲覧するたびにポイントを溜めることができます。

クリックEXC・・見るサイトを自分で選んでクリックして見てポイントGET。(1つ1つ手動で見る)
1サイト(広告)を閲覧するたびにポイントを溜めることができます。

リンクEXC・・トラフックエクスチェンジサイト広告枠を自分のサイトに掲載してポイントGET!

自分のサイトが1表示されるたびにポイントを貯めることができます。

④リードメール・・リードメールサイトと同じでメールの広告をみてポイントGET!

⑤ミッションEXC・・ポイントサイトの案件と同じで、会員登録などでポイントGET!

⑥ブログエクスチェンジ・・自分のブログに広告記事を書くことで報酬ポイントGET!

⑦紹介制度でお小遣いGET!
(ダウン報酬は5段階・・20%-2%-1%-1%-1%)

以上7つの方法でポイントが獲得できます。

メインは①のオートサーフで何にもせずにお小遣い稼ぎです。
別にサイトを見る必要はなくバックグランドでサイトを回しておけばOKです。

(獲得ポイントの使い方)

①自分のサイトの宣伝(アクセスUP)に使う。

②換金してお小遣い稼ぎをする。

(換金方法)

10000ポイント=15円
・楽天メルマネ・・・60円
・住信SBI銀行・・45円
・他銀行・・・・・180円

(会員ランク)
会員ランクによってもらえるポイントが違ってきます。
ベーシック→シルバー→ゴールド→プラチナ
と上がっていくほど貰えるポイントが増えますが、ベーシック以外は有料会員なので
はじめはベーシックででいいと思います。

何の労力もなく稼げるのでトラフィックエクスチェンジは好きです。

登録はこちらからできます。↓
入会ポイント1000ポイントもらえます。
白クマトラフィック
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

トラックバック

http://tyas6gwa.blog29.fc2.com/tb.php/120-762c2660

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。