げん玉 - ポイントサイトのダウンの増やし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉

ポイントサイトのげん玉の紹介と攻略です

登録数300万人の人気サイトで、超有名です。

交換レート10P=1円です。

(ポイント獲得方法)
広告クリック
ゲーム
案件(会員登録・資料請求等)
ショッピング
SNS

楽しめながらポイントがたまるげん玉は、ポイントサイト人気NO1サイトです。

登録は無料で、フリーメールアドレス、ニックネームで簡単に登録できます。

①ポイントサイトの基本です。
毎日クリックしましょう。1日最大40ポイント。

②モリモリ選手権・げん玉電鉄・BINGなど遊びながらポイントGET。

③興味のあるサイトの会員登録したり、資料請求をするとポイントがもらえます。
このポイントが一番大きいです。

④楽天やYahooなどでげん玉経由でショッピングするとポイントがもらえます。
たとえば楽天でショッピングをすると楽天ポイントのほかにげん玉でもポイントがもらえるので、すごくお得です。

⑤Facebookでいいねするとポイントゲット。
大きくおこずかい稼ぎがしたいときは、クラウドという投稿・記事作成・レビューサイトがあるのでやってみるといいでしょう
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

トラックバック

http://tyas6gwa.blog29.fc2.com/tb.php/133-56a8aeca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。